はじみてぃーやーさい(沖縄方言で初めましてという意味です。)

こんにちは、テックキャンプでプログラミングを学びたく、

沖縄から東京に上京しました、高良優志(たからゆうし)と申します。こちらに来て、まだ日は浅く、よく、こうらさんと呼ばれることも、、、(ちょっと悲しい(T . T))

因みに補足ではあるのですが、僕の高良(たから)という読み方は。琉球王国時代からずっとある苗字だそうです。

 

なんかどうでもいい事書いてすみません😅

 

 

人生初のブログで、書き方などが分からない状態です。

今までは何かをネット上で共有するということは今まで

行っていなかったので、これから毎日、ブログやツイッター

プログラミングに関して学んだ事を発信していこうと思います。

 

プログラミングは初心者なので、現役の方からの目線で見ると到らない点や、間違っている事も、多々あると思いますが、是非

温かい目で見ていただけると幸いです。

これからも末長く宜しくお願いします。